なおしの乗り物日記

バイクや車の改造など 色々自己流なので、正解かどうかわかりませんが😅笑

YD28 キャブセッティング🔩

こんばんは、

バックステップ苦戦してる中、少し横道しちゃいます笑笑😝

 

この前Yオクで、気になるキャブを見つけました!

YD28 非Yムラ製品です🔩

で、買っちゃいました🥳🥳

f:id:tiger8091:20210219213135j:image

最近の中華製品は、良くできてますねー🎉

そのまま付けただけで、元々のpwkより、レスポンス良くなってる気が!🎉🎉

もちろん、ジェット類は、合わしましたけど笑笑

 

さらに、ちょっと一手間加えて、本家に近づけようと例のなんちゃらjnノーズルと、その下の筒みたいな部品買っちゃいましたよ🐭🐭

 

また、装備した感想投稿します😍

 

でゎ、また、!!!!