なおしの乗り物日記

バイクや車の改造など 色々自己流なので、正解かどうかわかりませんが😅笑

キャブレター

 

こんばんは、

めっちゃ久しぶりの投稿かもー😃

 

今年中になんとか、シャリーを、、、、、、と思っていたんですが!年の暮れの今日なんとかエンジンかけました!🦋🦋

 

クラッチばらいてたの組み上げて、いざ、燃料入れて!

キック🦵キック🦵

かかりました!流石ホンダ!

5000以上回らなーい笑笑

 

それと動画載せ方わからないー🥺

 

原因ですが、サブタンクに残ってガソリンが、、

腐りかけていたのと、キャブの詰まりのようです!

 

 

基本的なキャブ掃除して、ガソリンあらまし入れ換えて、

写真何枚か、、

f:id:tiger8091:20201229214607j:imagef:id:tiger8091:20201229214613j:image

キャブは、pwk28です!

穴とゆー、穴全部ワイヤーブラシの毛を入れて、パーツクリーナーで、掃除して!

 

 

 

 

全然違う!めっちゃ吹け上がる!

 

長年ほってるエンジン、キャブの掃除と、ガソリン気にしてみたら⛽️意外とエンジンかかるかも!