なおしの乗り物日記

バイクや車の改造など 色々自己流なので、正解かどうかわかりませんが😅笑

モンキー ボアアップ

こんばんは、

スクーター全然関係無いんですが、この前友達のモンキーボアアップしました。

 

f:id:tiger8091:20190622205700j:image

 

88にして、クラッチ一次側ですが、三枚にして、オイルポンプ、カムチェーン強化にと、色々組み込みました!

 

ピストンの角の部分は、800番でヤスリかけました。

 

ヘッドと、カム、クランクわ、ノーマルなので、そこそこの改造ですが、本人いわく早くなった!と満足なので

よしです!笑

 

これ、後日談あるので、また、書きます笑

 

ちなみにこれ組みました↓

安くて強化パーツも、そろってるのでオススメかと、