なおしの乗り物日記

バイクや車の改造など 色々自己流なので、正解かどうかわかりませんが😅笑

ボアアップ 圧縮アップ

こんばんは🌆

 

前にボアアップして、馬力アップを狙ったのですが!!

ボアアップのみで乗ってみるとなんかイマイチな気分😞

なんすかねー☹️ 加速にパンチが無いとゆーか😕トルクが無いとゆーか😕

 

 

で、圧縮比アップしてみました🥺

やりすぎかも、しれませんが、スキッシュエリア?無くなるまで削りました!

ガラスの上で耐水ペーパー😫疲れるーってかた!

朗報です🤩

 

電動のサンドペーパーの奴で削ると早いですよ🤩

でも、最後は手で仕上げて圧縮漏れの無いように☹️笑

 

余談ですが、ヘッドガスケット無くてもいけます🤫

コーキングを薄く塗って液体ガスケット代わりに、、、

ヘッド部以外と熱くならない見たいですねー🤭

でも、自己責任でお願いします🤲笑笑